キッズACかみのかわ

小学生を対象として、短距離走や長距離走の練習をしています。このブログでは、開催案内、練習日程、指導者の思いなどを掲載しています。また、急な練習日程の変更なども掲載しています。

記録会

#練習会

◉日時:8月30日(日) 9時〜11時

◉場所:下野市 大松山運動公園陸上競技

◉参加者全員の4種目(100m.1000m.幅跳び.ジャベリック)測定を行います。

◉持ってくるもの

・マスク・飲み物・タオル・帽子・アイシングまたは氷嚢

・その他(レジャーシート、うちわ、虫除け、虫刺され薬、日焼け止めなど)

🔸スパイクを持っているお子さんは、スパイクを持ってきてください。(先のとんがっていない平行ピンを使用)

🔸競技場使用料一人220円

🔸保護者の方も競技場内で走られる方は、一人220円お支払いいただきます。

🔸各個人で陸上競技場管理棟にて、受付及び使用料をお支払いください。また、受付では利用者名簿にお名前、住所、当日の体温等の記入をお願いします。

🔸保護者の方に記録測定をお願いしますので、ご協力よろしくお願いします。

※ 必ず検温して検温表に記入の上、検温表を持参してください。

※ 微熱がある時、体調や気分がすぐれない時の参加はご遠慮ください。

※ 保護者の方の参加を条件にお願いします。

※ 練習途中で水分が足りなくなるお子さんが見受けられます。夏場は2Lくらい必要になりますので、多めに持ってくるか競技場の販売機で購入できるよう小銭をご持参ください。