キッズACかみのかわ

小学生を対象として、短距離走や長距離走の練習をしています。このブログでは、開催案内、練習日程、指導者の思いなどを掲載しています。また、急な練習日程の変更なども掲載しています。

栃木県小学生記録会

#記録会
10月18日(日)に開催される栃木県小学生記録会に参加される方は、 7時45分までにカンセキスタジアムの『ゲート1』付近に集合してください。選手全員で8時30分からアップを開始しますので、時間厳守でお願いします。

記録会の参加にあたっては制約がありますので、参加される方は必ず栃木陸協HP記載の注意事項をご確認の上参加してください。

特に、1週間分の体調管理シートの提出も義務付けされていますので、各ご家庭において確認・作成をお願いします。

また、指導者や保護者が選手のウォーミングアップに帯同できる時間は、8時30分〜9時30分に限られています。
9時30分以降のアップもエリアや時間が決められていますので、お子さんとご確認願います。

持ち物は、ユニフォーム、スパイク、ハチマキ、飲み物、
午後の競技に参加される方は必要に応じてお昼。不明な点は上野までお願いします。

当日は私も同行することにしましたが、申込がクラブ団体ではなく個人で申込されたため、規制により私は入場できないかもしれません。
その際は及川さんにアップをお願いしておりますので、よろしくお願いします。